ポイントアップキャンペーン実施中

お客様の声

ヒアルロン酸&コラーゲン

ヒアルロン酸&コラーゲン
のお客様の声

お客様イメージ画像

ずっと他社と変わりばんこに使っているんだけど、アサヒさんのもいいから使っています。美味しいんです。


大阪府 女性

お客様イメージ画像

とても良いので、お友達にもあげたいと思いました。


東京都 女性

※お客様の声は個人の感想です。
※イラストはイメージです。

電話お電話でのお問い合わせ

受付時間9:00~19:00(年中無休・12/31~1/3除く)

※お客様との通話は、お話の内容確認や応対品質向上のため録音しております。