「カルピス健康通販」オンラインショップ TOP > お知らせ一覧 > ヤマト運輸(株)のサービス変更に伴う、お届けについての変更のお知らせ

ヤマト運輸(株)のサービス変更に伴う、お届けについての変更のお知らせ

いつも「カルピス健康通販」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「カルピス健康通販」ではこれまで、お客様へ商品をお届けする際の配送業務をヤマト運輸(株)へ委託し、運営してまいりました。しかしながら、4月28日(金)にヤマト運輸(株)よりサービスの内容変更が発表された(http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_170428.html)ことを受けまして、弊社商品の配送につきましても、お届けサービスの一部を変更させていただくことになりました。

お客様専用ページでのお届け時間帯変更方法

■新サービス開始 2017年6月19日(月)お届け分より

  • ・「12時から14時」の時間帯指定枠をご利用のお客様には、佐川急便(株)にて、これまでと同様のお届けとさせていただきます(お客様のお手続きは一切必要ございません)
  • ・「20時から21時」の時間帯指定枠は、ヤマト運輸(株)の4月28日(金)付の発表にて、時間帯が変更となりました。よって、これからは、「19時から21時」の時間帯指定枠にてのお届けとさせていただきます(お客様のお手続きは一切必要ございません)

なお、その他の時間帯指定枠をご希望の場合は、大変恐縮ですが、以下のいずれかの方法で「カルピス健康通販」お客様係までご連絡ください。

  1. 1.オンラインショップ内お客様専用ページ(https://www.calpis-shop.jp/
  2. IDをお持ちのお客様は、お客様専用ページよりお手続きいただけます。
    詳しい手順につきましてはこちらからご確認ください。


  3. 2.メール
  4. 件名に「宅配便時間帯指定変更の件」、と入れていただき、本文にお名前、お客様番号、ご希望のお届け時間帯 (もしくはご指定なし)をご記入の上、info@calpisshop.jpへメールをご送信ください。


  5. 3.お電話(またはFAX)
  6. (電話)0120-591-005 ※一時的に混み合う可能性がございます。
    (FAX)0120-591-037 ※24時間受付


ご不明な点がございましたら「カルピス健康通販」お客様係までお問合せください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2017年06月05日
「カルピス健康通販」お客様係
お知らせ一覧へ戻る